SSブログ

<<ライブ>>熱いぜ!M-1! [live]

先週末、五反田のゆうぽうと簡易保険ホールにて行われた
「M-1グランプリツアースペシャル05」に行ってまいりました。
昨年のM-1グランプリの決勝、準決勝進出者が集まってのゴーカなメンバーで
全国6ヶ所を周るツアーのファイナルということで、2000くらいのハコは超満員!
出演者は以下のとおり。

麒麟
千鳥
タカアンドトシ
東京ダイナマイト
トータルテンボス
南海キャンディーズ
POISON GIRL BAND
笑い飯
磁石
スピードワゴン
タイムマシーン3号
バッドボーイズ
オリエンタルラジオ

残念ながら昨年の覇者「アンタッチャブル」は超売れっ子だからか(?)出ませんでしたが
これだけM-1ファイナリストが集結しただけあり、とてもハイレベルな内容でした(^^)
安心して見れたし、ネタの完成度も高かったですね~。
お笑いライブに行けば、必ずハズレがありますが、今回はそれもなかったですね。
こんだけ盛りだくさんの内容ならば、4000円(お笑いのライブにしては高額だけど)は納得。
観客の人気が高かったのはやはり「南海キャンディーズ」と「オリエンタルラジオ」
キャーキャー言われてました☆
私は今回も「東京ダイナマイト」目当てでしたが、最近気になる「タイムマシーン3号」を
ナマで見れて感激!
あと、今回初めてネタをみたけど「磁石」が良かったね~。これは人気が出そうだな。

今年のM-1グランプリも、上記のメンバーから出る確立が高いので
ここで勝手に予想してみることにします♪
タカアンドトシ
トータルテンボス
東京ダイナマイト

タカアンドトシは、現時点では頭ひとつ抜けてる気がします。今回もトリだったしね。
あと上には出てないけど、関西のダークホースとしてイシバシハザマを押しとこうかな(^~^)
M-1予選はいよいよ9月から始まり、12月末にはグランプリが決定します。
今年も目が離せませんね~

ライブ終了後、物販スペースで東京ダイナマイトのお2人がDVD販売をしているじゃないですか!
二郎ちゃん大サービス!


写メを撮りまくる人だかりをかき分けて、何とかラスト1本をゲット!
サインもらっちゃったもんね~♪

★東京ダイナマイト ライブDVD 「ユナイテッドステイツ オブ ニッポン」

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

おひさしぶりです~
M1ですか、私ちょっとお笑いには疎くて知らん人ばかりです(笑)
知ってるのは南海キャンディーズとスピードワゴンくらいかな。
東京ダイナマイト、今度TVとかで見れたら気にしてみますね。
by (2005-07-30 00:56) 

chi-noji

>トチオさん
こんばんわ~コメントいただいていたのにお返事がおそくなってすいません・・・
福岡へライブ遠征(?)に行っておりました。ようやく戻ってまいりました♪
東京ダイナマイト!いいですよ~コントも漫才も「ネタ」というか「本」が
非常に上手くて、とても計算されています。
ちょっと他のお笑いとは違う、独特のセンスを感じます。
by chi-noji (2005-08-03 22:40) 

a-room

はじめまして。
今年のM-1はラストチャンスのハリガネロックを応援しようと思ってます。麒麟と笑い飯は決勝に行きそうですね。
よかったらブログに来てください。
ちなみに小説書いてます。
http://yaplog.jp/a-room/
お手数かけますが、不適切でしたら削除してください。
by a-room (2005-08-22 01:46) 

さーさ

最近東京ダイナマイトにはまりだしました!
もっと漫才、コントが見たいです!!(>。<)
by さーさ (2005-08-25 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。