SSブログ

きのこがはえた! [photograph]

ケータイで撮影した写真たち VOL.1
今日のテーマは「梅雨」

●その1・・きのこがはえた観葉植物

梅雨で湿気が多いと、ホントにきのこがはえるんだね~
シメジとエノキのハーフみたいなきのこちゃん。う~ん!キモかわいい♪

●その2・・梅雨の晴れ間の西の空

雨上がりの夕焼けの帰り道。ついこれ歌っちゃうよね~
♪空は~二通り~淡い赤ときれいな青 by石コロブ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

chiakn

きのこ~抜いた??キモかわいいじゃなくて・・早く抜きなさいとhaha-nojiが言っておりましたぞよ(笑)
こっちは全然梅雨という感じではありません・・向こう一週間は晴れであります!良いんだか?悪いんだか?
by chiakn (2005-06-23 23:42) 

chi-noji

>chiaknさん
おー抜いた抜いた!ってか抜く前にかれちゃったよ(;。;)
こっちも今日はめちゃめちゃ快晴!でした。洗濯機フル稼働さ~
by chi-noji (2005-06-25 21:58) 

chi-noji

>向井樹里さん
いつもありがとうございます♪nice!いただけてうれしい~(^^)
梅雨ってじめじめして嫌な季節ですけど、こうゆうの見るとちょっと
ホッとしたりしますね!
by chi-noji (2005-06-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。